お客様の声
1件~5件(全5件)





息子が気に入って注文しました。
173cm、78kgですが、適度な余裕があり普段使いにいいようです。
メール等の連絡もスムーズで商品もすぐに届き、とても喜んで着ています。





黒地にグリーンが映えるカッコイイデザインが気に入っています
ウオーキングの時に着用します





迅速な対応ありがとうございます!
クリスマスのプレゼントで息子に渡したら、発狂するほど喜んでました!
いつもありがとうございます!





発送も早くサイズも表記通りでした





サイズ、173cm70kgで少しゆったり着れてバッチリです!





